ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2011年05月21日

5/20~21の出来事

5/20(金)昼休み
ロストしたマニックをMACOさんに買い占められる前に何とか購入。

5/20~21の出来事
マニックエリア ベイスレンダー
ついで買いも仕方ないとして汗

昨晩は我がORIXも今年初の連勝クラッカー
恐れ多くも迷っておられる神に出撃をそそのかし、
いざマイポイントへ車

出撃途中にこんな事が!
5/20~21の出来事
キリが良かったので・・・。


5/20:尼崎某所
22:30~26:30


時間的に今日は厳しいかなと思いましたが正にその通り。
到着後、最初にショートバイトが一度有ったきりその後反応なし。

神様は別のところで奮闘中。その後合流させて頂きました。

粘ってみましたがストライキ中だったようです。
FJさん、そそのかした上に連勝を止めてしまいスミマセンぴよこ2

FJさんとはここでお別れし、もう1箇所調査へ車
ここもストライキでした汗

翌日は・・・?
5/21(土):大正某所【京セラドーム】
13:00~17:00


野球観戦です。ORIXの阪急ブレーブスユニフォーム試合のラスト。
昨日、初の連勝で一気に3連勝の願いを込めて応援してきました。

本日の頂き物
5/20~21の出来事
リール袋に良さそうです(笑)

結果は惜しくも9回に逆転され負けてしまいました男の子エーン

オリも私も2連勝で止まってしまいましたが、私の連勝なんかはまぐれのようなもんで、
今度はいつになるか分かりませんが、オリの連勝は頻繁にしてもらわないと・・・怒



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
我慢してみるもんやな~
念願かなってその後
生きていた主
朝の運動
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 我慢してみるもんやな~ (2015-06-15 09:36)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 朝の運動 (2012-06-30 11:15)
この記事へのコメント
ストライキ困りますね…
Goさんいわく同時多発ストライキということなんで、長引かないことを祈ります(笑)
昨日はオリックスが初連勝してくれたおかげで釣れなくても気分的に凹みませんでしたが、今日はどうでしょう…
行くと朝までやってしまいそうなのでやめとこうかと(笑)

BsTIME、伊藤なんですね~。
このタイミングで1軍復帰できてよかったですね(汗)
Posted by FJ at 2011年05月21日 20:11
あれっ!?
大阪某河川調査は?(笑)

ちゃんと球場までタックル持っていかないと(笑)

やっぱりこっちもバチ本格化したら時間も早めに行かないとダメなんですかね(^_^;)
Posted by 銀時 at 2011年05月21日 21:30
昨日はお疲れ様でした。
お魚もたまにはストライキしたいでしょうね(笑)

さて今日のオリ・・・。
最悪引き分けでもええわと思った矢先の・・・(泣)
自棄酒中です。朝連にしようかと。でも起きれるやろか(笑)
Posted by hoso at 2011年05月21日 21:42
勝ってたら河川調査でもと思いましたが
今日は悔しくて・・・(涙)
深夜は厳しいかもですね。
確かに早めの方が良いような気もしますね~。
Posted by hoso at 2011年05月21日 21:46
私は事務所で自棄酒中
Posted by Go at 2011年05月21日 22:04
あ!
買えちゃいましたか!!(笑)

なんか、そういう数字見ると
嬉しくなりますよね~!!

自分なら、ロト6買いに行きます!!
※当りそうでしょ??(笑)
Posted by MACO at 2011年05月21日 23:00
Goさん
西宮の某事務所ですね!
一度お伺いしなければ!
Posted by hoso at 2011年05月22日 00:04
MACOさん
店に電話入れておきました(嘘)

キリ番ってテンション上がるでしょ?
ロト6か。その手もありですね。
ええ事有るかなって思いましたが・・・(泣)
Posted by hoso at 2011年05月22日 00:07
その数字は無0000と言う暗号で、今日はストだよという神からのメッセージだったのでは(笑)

6/1の京セラ(vs横浜)仕事終ってからなのですが子供と行く事になるかもしれません。
Posted by しんぱく at 2011年05月22日 10:41
しんぱくさん
『無0000』、上手い!
そのメッセージとは、気付きませんでしたね(笑)

贔屓チーム以外の観戦もたまには面白いですよね。
熱くならず、気楽に楽しめますしね!
しんぱくさんの神通力でオリを勝たせてやってください(笑)
Posted by hoso at 2011年05月22日 11:00
6万キロって新車じゃないですか。
うちは10万超えてやっと慣らし終わったとこです。
しばらく車なんて買いません。買えません。
Posted by kazu011 at 2011年05月22日 18:10
kazu011さん
走行距離は6万ですが、もうすぐ12年ですよ!
まだまだ乗りますよ!買えませんのは同じです(笑)
Posted by hoso at 2011年05月22日 18:18
マニックって、メチャレンジ浅いですよね?

引き方の問題ですかね?
Posted by hassy at 2011年05月23日 11:47
hassyさん
どうですかね・・・。確かに引き方によって変る気もしますが
にょろにょろ10.5と同じぐらいかな?って感じもしますね。
いずれにせよ浅いのは間違いないでしょうか・・・。
Posted by hoso at 2011年05月23日 13:42
その色好きっすね~。

新入りまで同じ色(笑)
Posted by シロートアングラーたっくん at 2011年05月23日 13:49
たっくんさん
この時期、限定カラーですね。
波切のこのカラーも有りましたが、ロストしてしまいました(笑)
Posted by hoso at 2011年05月23日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5/20~21の出来事
    コメント(16)