ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年06月16日

小ぬか雨降る尼ニック

本日は野球の試合がありません。
ならばいつもの場所へ!
しかし夕方からポツポツと降ってきましたタラ~

嫁:『雨降ってるで~。え!行くん?』

私:『ひどなったら帰るわ・・・』

6/15(金)
19:30~21:00
尼(雨)ニックPにて


合羽着て長靴履いてスタートパンチ
こんな天気ですので誰も居ません
(いつもあまり居ませんけど汗

1本目
小ぬか雨降る尼ニック
40cmチョイ足らず・・・
最近抜き上げポロリが多いのでタモで取り込みましたテヘッ

2本目
小ぬか雨降る尼ニック
いつものチビッ子・・・

その後2本バラシタ後、

3本目
小ぬか雨降る尼ニック
ご無沙汰の50アップ!52cm
結構マッチョで元気なシーバスでした。

釣れなかったら罰ゲームの雨天釣行。
無理して行って良かったですニコニコ

土日は交流戦最後の2連戦(ORIX vs 中日)
集中して応援しますよびっくり





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
我慢してみるもんやな~
念願かなってその後
生きていた主
朝の運動
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 我慢してみるもんやな~ (2015-06-15 09:36)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 朝の運動 (2012-06-30 11:15)
この記事へのコメント
もうすぐ休みなんですが雨(^_^;)
さすがに雨降るとOKが出ません;;
もう今月は厳しそうっす
また来年バチ行きましょう(笑)
Posted by 銀時 at 2012年06月16日 08:01
あ、行ってらしたんですか。

hosoさんいるかなあと思い、マックス寄ったあと買ったもの使いたくて行くつもりだったんですが、武庫川になくて芦屋まで行ってる間に雨足が強くなったんでやめました。

今回は好調で良かったですね!
Posted by しんぱく at 2012年06月16日 08:11
52ですか~!
サスガ主です(笑)
Posted by hassy at 2012年06月16日 11:34
銀時さん

尼ニックは7月も楽しめますよ(運が良ければ)
そろそろお浸かりもしたいですね!
Posted by hoso at 2012年06月16日 14:37
しんぱくさん

昨日は良い感じでしたよ!
フックが折れたり手間取ってたので
さっさとキャストしてたらもうチョイ釣果が
良かったような気がします・・・
それにしてもマニックのフックは弱いですね。
Posted by hoso at 2012年06月16日 14:39
hassyさん

50アップ、もう今月は諦めてましたわ。。
旦那が根こそぎ釣りはるから(笑)
Posted by hoso at 2012年06月16日 14:41
52センチうらやましい!(笑)
雨でも出撃したかいがありますね。
シーバスってポロリがちょくちょくありますね。めったに掛からないので悔しくて・・・
Posted by てんこち at 2012年06月17日 11:32
てんこちさん

久しく40cm以上を見てなかったので
ランカーサイズに感じました(笑)
ポロリの後の空しさ。。。何とも言えまへん(涙)
Posted by hoso at 2012年06月17日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小ぬか雨降る尼ニック
    コメント(8)