ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2015年06月15日

我慢してみるもんやな~

ご無沙汰しております。
ブログを再開したものの、あまりにも我がオリ軍団が体たらくを続けており
毎日テンションが低い日を続けて過ごしておりましたぴよこ2
交流戦も負け越し決定、最後の阪神との3連戦ぐらい気持ちよく終わって欲しいなと思っていました。

我慢してみるもんやな~

結果、3連勝!何が起こったんや?と言うぐらい2戦目、3戦目は打ちまくっての勝利びっくり
まだまだ諦めたらあかんのかな?と少し気持ちが前向きになったので・・・・・
久しぶりにホームグランド(尼、某所)へ行ってきましたダッシュ

6月14日(日)
尼ニックポイントにて
19:00~21:00

先行者がいらっしゃいましたが、お帰りの様子。
風が強かったので非常にキャストしづらい状況でした。
こら釣りにならんな・・・風がおさまらんかったら帰ろう・・・とも思いました。
すると40分ぐらい経った頃から少し風がおさまって来ました。
もうチョイ頑張ってみようとキャストを続けていると

我慢してみるもんやな~


我慢してみるもんやな~
めちゃめちゃ久しぶりの1本!
腕震えそうになりながら慎重にゲット汗
47cm、もちろんマニックで(笑)
実は4月下旬に一度チャレンジしてきましたが惨敗しておりましたテヘッ
5月も忙しくて行けなかったのでこの1本は嬉しかったですね。
その後も、
我慢してみるもんやな~
40cm(マニック


我慢してみるもんやな~
38cm(マニック


我慢してみるもんやな~
51cm(マニック

だんだん小さくなってたので51cmは素直に嬉しかったです(笑)
次はいつ行けるかわからないので今回の釣行は堪能させてもらいました。
我慢は大事ですね~ニコニコ



タグ :尼ニック

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
念願かなってその後
生きていた主
朝の運動
調査は続く・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 朝の運動 (2012-06-30 11:15)
 調査は続く・・・ (2012-06-26 12:03)
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

5月に何回かバチ調査行きましたが全然だめでしたよ~。
さすが主様ですね~(笑)
Posted by しんぱく at 2015年06月15日 23:06
しんぱくさん

ご無沙汰しております!
5月、ダメでしたか・・・。
もう6月になってしまったんでどうかな?と半信半疑でしたが、タイミングが良かったんですかね。
しんぱくさん、しっかり調査されて、流石ですね(笑)
Posted by hosohoso at 2015年06月16日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我慢してみるもんやな~
    コメント(2)