ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年06月26日

調査は続く・・・

6/25(月)
20:00~21:00

すっかり釣れそうな雰囲気が無くなった尼ニックPですが
性懲りも無く短時間調査へ行ってきました。

先行者は偶にお見かけする餌釣り(チヌ・キビレ狙い)の方。
南風と、上げの流れが強く、なかなか思ったところに
ルアーを流せません。。。

40分ぐらいたって少し風が弱まってきたので、やっと
思い通りにルアーをキャストできるようになりました。

えらいもんですね~出ましたわビックリ

調査は続く・・・

メジャーを車の中に忘れてきたのでタモを置いて後ほど計測
53cmぐらいでした。

チャンスが有る限り、調査を続けてみたいと思いますニコニコ




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
我慢してみるもんやな~
念願かなってその後
生きていた主
朝の運動
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 我慢してみるもんやな~ (2015-06-15 09:36)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 朝の運動 (2012-06-30 11:15)
この記事へのコメント
むむっ、昨日のその時間・・・
逆転されなくてよかったです(笑)

さすが主!
みんなが苦労しだしてからが本領発揮ですね。
Posted by FJ at 2012年06月26日 13:20
小松が投げていたので半ば諦めていました(笑)
釣れた後携帯で確認したらデホの逆転タイムリー!
慌てて納竿しました(笑)
Posted by hoso at 2012年06月26日 13:25
さすがっす♪
だんだんチャンスタイム遅くなってません?
今年はダメダメでしたが、来年は良い思いしたいっす(笑)
そろそろお浸かり行きましょう(*^^*)♪
Posted by 銀時 at 2012年06月26日 14:58
主の面目を保てました(笑)
チャンスタイムの時間、どうでしょうかね。
昨日は風と波で思い通りに出来なかったので
続けて調査しないといけませんね。

お浸かりのお誘い、お待ち致しております♪
Posted by hoso at 2012年06月26日 15:41
尼ニック恐るべし!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年06月26日 17:11
るーぴんさん

そろそろマニック以外のルアーで結果を
出したいのですが、相変わらずですんまへん(笑)
Posted by hoso at 2012年06月26日 18:23
夕方行ければバイブで潮目狙いも有効ですよ~。
というか、僕はそっちでしか釣れない(笑)
Posted by しんぱく at 2012年06月27日 07:13
しんぱくさん

夕方に行けないのが残念です・・・。
でも時間問わず、試してみます!
Posted by hoso at 2012年06月27日 09:29
あぁ〜うらやまし(よだれ)
Posted by てんこち at 2012年06月27日 12:54
てんこちさん

よだれが出るほどのもんかな?(笑)
そろそろ食べれる魚が恋しくなってきました・・・
Posted by hoso at 2012年06月27日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
調査は続く・・・
    コメント(10)