ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年06月30日

朝の運動

6/30(土)
5:45~6:45

久しぶりに朝連してきました。

先に来られていた餌釣の方がチヌを
ゲットされておりました。

一瞬チヌ狙いでもと思いましたが、何とか汗

朝の運動
36cm・・・タモ要らずサイズ汗

小さいですが実はIP-26で初めての1本ニコニコ
そう言う意味では嬉しかったです。
その後、1ヒットのみにて終了。

ここ数ヶ月は軽いルアーのスローな釣でしたが
IPを投げ続け、少々疲れましたタラ~
あ~情けない汗おっさんを実感。。。


=================================
本日の使用タックル
ロッド:メジャークラフト・ソルティック862ML
リール:シマノ・NASCI C3000
ライン:ラパラ・ラピノヴァ・エックスマルチゲーム1号(20.8lb)
ルアー:IP-26
=================================




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
我慢してみるもんやな~
念願かなってその後
生きていた主
調査は続く・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 我慢してみるもんやな~ (2015-06-15 09:36)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 調査は続く・・・ (2012-06-26 12:03)
この記事へのコメント
オレもIP疲れますわ!
Posted by るーぴん at 2012年06月30日 18:43
この夏、IPで筋肉ムキムキなってください!
Posted by てんこちてんこち at 2012年06月30日 20:38
るーぴんさん

疲れ知らずに感じますけど・・・(笑)
Posted by hoso at 2012年06月30日 23:15
てんこちさん

筋肉ムキムキ・・・そうありたいのですが
食べ過ぎで贅肉ボテボテかと・・・(笑)
Posted by hoso at 2012年06月30日 23:18
hosoさんIP持ってるんですね(笑)

普段10g前後のルアーばっかりだからIPって重すぎますわ~(^_^;)
今デイやることないから1つも持ってないですが(笑)
Posted by 銀時 at 2012年07月01日 08:46
銀時さん

ミーハーなもんで、持ってました(笑)
それにしても重い・・・。30分が限界ですわ。
Posted by hoso at 2012年07月01日 09:35
IPですか?
全然イメージできないです!

やっぱりデイでもアレで釣ってもらわないと!
Posted by hassy at 2012年07月01日 11:20
hassyさん

最初はアレも勿論投げてましたよ!
何か変な感じでしたわ(笑)
Posted by hoso at 2012年07月01日 13:38
僕もIPは10投が限界ですわ。
すぐフラフラになります(笑)
Posted by FJ at 2012年07月02日 14:56
時間差だったんですね。

爆岸バイブの一番後ろのホールでダウンクロスでやってみてください。
IPかっる~になりますよ(笑)
Posted by しんぱく at 2012年07月02日 22:50
FJさん

1キャスト、1バイトなら疲れもしないでしょうが
流石に反応がないとクタクタになります。
やっぱり夜のネチネチの方が良いですね(笑)
Posted by hoso at 2012年07月02日 22:52
しんぱくさん

週末はいつもの時間に行けそうになかったので朝にしました。
湾岸バイブ、試しに買ってみます(笑)
Posted by hoso at 2012年07月02日 23:07
しばらく更新がありませんが、お元気ですか?

いや、まぁ、気持ちはわかりますよ…。
ため息ついてばかりは体にもよくないので、もうアレのことなんて気にせずガンガン釣ってしまってください!
僕はダブルでため息です(涙)

はぁ・・・・・・
Posted by FJ at 2012年07月19日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝の運動
    コメント(13)