ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
hoso
hoso
なにわのおっちゃん
まだまだ元気でっせ!
オリックスの優勝する日を待ちわび続けてます・・・
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

2012年05月19日

『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?

交流戦2連敗・・・ぴよこ2
坂口選手負傷、登録抹消、長期離脱・・・
借金10・・・
万年Bクラスチームの為少々の成績不振でも耐性はあるんですが
流石に今年はちょっぴり期待していただけに精神的に辛いです。

と言う事で(どう言う事かやねん!)。。。
オリの浮上祈願を込めて行って来ましたサカナ

5/18(金)
20:00~23:00
いつもの場所&しんぱくP

今回の釣行、しんぱくさんとご一緒でした。
先に来られていて状況的には良い感じ。
着水バイトも有ったようで、今日も期待できそうです。
今日はトリックバチも結構居ました。
開始2投目で1本出ましたニコニコ

1本目(35cmぐらい)
『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?

2本目(35cmぐらい)
『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?

3本目(ちょっと期待しましたが、37cmでした汗
『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?

4本目(20cmぐらい)
『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?
勿論、アホの一つ覚えマニックです。
35~37cmの3本(アカキンマニック)、
20cmが1本(サイトスペシャル)

しかし良いサイズがなかなか出ませんね~。
せめて40cm越えが出てくれたらとは思いますが
来月ぐらいはもうチョイましになるかな思います。

22:00ぐらいになり、雰囲気もなくなってきたので
しんぱくさん実績ポイントへ移動しました。

しんぱくさんのリクエスト通り、マニックで出るか
あらゆるカラーで試してみましたが残念ながら
出ませんでした。。。
ボラの活性は高かったですけどね。
それとトリックバチの数も尼ニックポイントより
圧倒的に多かったです。
今度は良いタイミングで再挑戦してみたい場所でした。
マニック1本勝負でテヘッ

しんぱくさん、今回もお付き合い頂き
ありがとうございました!

バチも浮上してきたので、オリも浮上お願いします!
(何が関係あんねん?)





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
悪コンディションのなか・・・
2016年 初釣行
我慢してみるもんやな~
念願かなってその後
生きていた主
朝の運動
同じカテゴリー(釣り)の記事
 悪コンディションのなか・・・ (2016-05-05 07:47)
 2016年 初釣行 (2016-04-22 22:34)
 我慢してみるもんやな~ (2015-06-15 09:36)
 念願かなってその後 (2013-05-10 01:15)
 生きていた主 (2013-05-01 01:16)
 朝の運動 (2012-06-30 11:15)
この記事へのコメント
さすがマニックマスターっすね♪
今日はオリの本拠地にライブ見に行ってきます(*^^*)
hosoさんFJさんのかわりに必勝祈願してきますわ~(笑)
Posted by 銀時 at 2012年05月19日 12:35
EXILE BUFFALOESの応援ですね(笑)
楽しんできてくださいね~♪

祈願とお払い、よろしくお願いします(笑)
Posted by hoso at 2012年05月19日 12:52
マニック。
青虫は釣れました。
ピンククラウンは釣れないなぁ
Posted by るーぴん at 2012年05月19日 16:38
るーぴんさん

西宮辺りは青虫系のバチですか。
ピンククラウン、ええ感じのカラー
ですけどね~。
Posted by hoso at 2012年05月19日 23:04
お疲れさまでした。

こてんぱんにしていただきありがとうございました(笑)

一方釣れて片方は全然で、釣りではよく聞く話ですが思いっきり食らってしまいました。
精進しま~す!
Posted by しんぱく at 2012年05月19日 23:39
マニック、遂にストックしてた新品がなくなってしまいました。

今度マニック勝負しましょう!
Posted by hassy at 2012年05月20日 00:37
しんぱくさん

お互い様という事で。。。(笑)
しんぱくさんがこれ以上精進したら
魚がいなくなりますよ(笑)
Posted by hosohoso at 2012年05月20日 10:31
hassyさん

今年はおかげさまでまだロスとしてません。
マニック縛り、是非やりましょう!
尼ニックPでお待ちしてます(笑)
Posted by hosohoso at 2012年05月20日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『ORIX BUFFALOES』 浮上祈願釣行?
    コメント(8)